SSブログ

クイックペイコインをキーホルダーに [作品]

クイックペイコインそのままでは安っぽいので革カバーをかぶせボタンの様にしていましたが実際使ってみても
当然ですが何の反応、リアクションもありませんでした。

やはりそのままでは落としそうでしたのでキーホルダーにしてみました。

150518-1.jpg

150518-2.jpg

大きさはキーホルダーとしての機能を持たせるためちょっと大きめ、幅を約50ミリ程で作ってみました。

今回はナカゴに2ミリの革を使っていますので良く見ないとクイックペイコイン本体が目立ちません。

革で覆っても全く問題なく普通に使用できますよ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

QUICPayコイン

初めまして!QUICPayコインのケースを探していて、このページにたどり着きました!可愛いQUICPayコインの入るキーホルダーですね?販売はされていないのでしょうか?
500円玉が入るコインホルダーだとQUICPayコインは入らなくて。
by QUICPayコイン (2015-12-10 06:57) 

yama

返信が大変遅くなりましたが販売予定は有りません。
中に入れて縫ってしまいますのでコインを預からなければいけませんので販売は
ちょっと難しいですね。
by yama (2016-01-13 18:04) 

くろりんご

シンプルですごくいいなーと気に入ってしまいました。割と近所なのでQUICPayコインを持ち込みしてでも作って欲しい!と思いましたが、そういうご対応って可能でしょうか?
by くろりんご (2019-05-15 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。