SSブログ

『杜の宮市』に出店が決まりました!! [その他]


5月5日(こどもの日)愛知県一宮市で開かれる『杜の宮市』に出店します。

専業主夫ですので家事の合間の作業になりますので結構大変です。

200220-1.jpg

作業準備をした小銭入れをやっと完成させることが出来ました。

最初は10個の予定でしたが私の勘違いで結局は9個です。

200220-2.jpg

細かい作業の繰り返しの為時間がしっかりかかりました綺麗に仕上がりました。

『杜の宮市』までにはあと10個ほど作る予定です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作業準備に入りました型紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。