SSブログ

ロディアメモパッドホルダー!! [作品]

ノートも挿めるロディアのメモパッドホルダーを作っていましたが勢いでいっぱい作ってしまいました。

150514-1.jpg

№10、№11、№12、№13、№14の5種類です。

150514-2.jpg

まずはB6ノートと№14.ノートのサイズに合わせましたのでちょっとロディアには大きめです。
2箇所のペン差しで不用意に開かないようにしてあります。

150514-3.jpg

次はA6ノートと№13.これはノートとロディアの大きさが同じでしたのでばっちりです。
ペン差しがついています。

150514-4.jpg

次は小型のノートと№12.ぐうぜん見つけたノートとロディアが同じ大きさでした。ペン差しがついています。

150514-5.jpg

次はロディア№11。ノートはありませんが№14、№13、№12と形は同じです。ペン差しつき。

150514-6.jpg

最後は一番小さい№10。小さくてかわいいです、ペン差しは無し。

こうやっていろんな大きさの物を作ってみると面白さ倍増ですね。次縦長の№8用作る予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。