SSブログ

iPod shuffle のケースをプチ改造 [作品]

そのままでも可愛くて良かったのですがちょっと改造してみました。

まずは2.5ミリの穴を開けてストラップを取り付けられるようにしました、これは穴を開けただけで簡単に終了。
次は何かに取り付けてぶら下げる事が出来るように小型の鉄砲ナスカンも取り付けました。

160510-1.jpg

ますます使い易くなったと思うのですがいかがでしょうか。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あみた

iPod shuffleの革製ケースを検索していて辿り着きました。
これ、とっても素敵ですね…!

いつか自作できるといいなぁ
by あみた (2016-05-15 19:31) 

yama

コメントありがとうございます。

構造はいたってシンプルですのでshuffleのクリップ部分を挿む革の位置を決定出来れば意外と簡単に出来ますよ、是非作って見てください。

革は2ミリのバケッタです、気持厚めでしたが挿んだ感じが一番よかったです。

by yama (2016-05-16 07:46) 

ふうし

はじめまして。こちらのブログではオーダーは受け付けていないのでしょうか?
折れ財布のグリーンが気になっています。ステッチの色を変えてオーダーしたいのですが、いかがでしょうか?
by ふうし (2016-12-09 20:17) 

ぜん

 植田正徳 ニューヨークスペシアルのシース依頼したいのですがメール届きません。
 zen35@mb.pikara.ne.jp
出来れば連絡願います。
by ぜん (2017-07-08 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。