SSブログ

R定規 [道具]

今まではRを切り出す場合樹脂製のテンプレートを使ってケガキ線を入れてフリーハンドで切っていました。
このやり方では後からの修正がかなり必要で大変でした。

160308-1.jpg

こんな風に沢山切り出す時は手間がかかり大変でしたし仕上がりにも不満が残りました。

160308-2.jpg

そこで以前購入してあったフロンティアさんのステンレス製のR定規を初めて使ってみました。
ちょっとコツがいりますが直接刃物を当てて切る事が出来ますのでRがそろいます、しかも快適!!。

なかなかのすぐれ物、もっと早くから使えば良かった。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Janet

こんにちは!私は前にこのブログに行った
私はそれが私には新しいことを認識したポストのいくつかをチェックした後。
とにかく、私はそれを見つけたと私は間違いなく幸せだと私はしばしばブックマークしてチェックしているよ!
by Janet (2017-09-25 19:57) 

Jacquie

こんにちは、あなたはあなたと一緒に働いているブログプラットフォームを教えていただけますか?
私は近い将来自分のブログを始めるつもりですが、BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で厳しい選択をしています。

私が尋ねる理由は、あなたのレイアウトがほとんどのブログと違っていると私はユニークなものを探しているからです。
P.S話題外になったことに対するお詫びですが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Jacquie (2018-01-17 20:27) 

Dillon

私のノウハウにとって貴重なウェブサイトを持っているのは素晴らしいことです。

ありがとうadmin
by Dillon (2018-03-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。