SSブログ

クイックペイコインに革カバー [作品]

4月27日に申し込んであったクイックペイコインがやっと到着しました。
当初一週間ほどの予定でしたがゴールデンウイークと重なったため到着が遅くなったようです。

コインはスピードパス+と同じようなプラスチックの様な安っぽいつくり、同梱されていたリストバンドも??な感じでした。

将来的にはキーホルダーの様な物を作る予定ですがまずは革カバーを作ってみました。
革はいつもの1.2ミリオイルプルアップの赤。完成時の直径は約40ミリです。

150512-1.jpg

早速縫い上げてコバを仕上げてみれば・・・、まるで革製のボタンの様です。

150512-2.jpg

そこでお遊びでこんな風にしてみました。

クイックペイ革ボタンの出来上がりです。 これを使ったらレジの方々もびっくり出しょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。