SSブログ

ビニモ購入!! [道具]

140118-1.jpg
そろそろ作品作りを始めます、材料在庫を確認していたら肝心の糸が少ししか有りませんでした。
一番使うビニモ5番と1番の108ベージュと柿色5番を注文しました。
ショップで購入すると異常に高価ですので東京の『宮本糸商』さんにお願いしています。
140118-2.jpg
糸だけでも結構な金額になりますが途中で糸が無くなると嫌ですので在庫はこんなに沢山になります。
140118-3.jpg
今回は初めて0番の108ベージュも買って見ました何に使いましょうか。
寒さでエンジンのかかりが遅いですがそろそろ作業始め、まずは頼まれたICカードケースを作ります。

nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

Ai

はじめまして。
最近レザークラフトをはじめたばかりで辿りつきました。
めちゃくちゃ勉強になります!
作品もどれも素敵で憧れます。
これからも楽しみにしております
m(_ _)m
by Ai (2014-02-13 00:09) 

Nichol

私はこのページを見つけて嬉しかったです。私はする必要があります
この素晴らしい読書のために時間のためにありがとう!
私は間違いなくそれのすべての部分を愛し、私はまた、
あなたのサイトの新しいものを見る。
by Nichol (2017-10-15 00:51) 

Donnie

あなたの記事のいくつかを調べた後
ウェブサイト、私は本当にあなたのブログを書くあなたのテクニックが好きです。
私はブックマークサイトにお気に入りとして保存しました
すぐに確認する予定です。お願いします
私のウェブサイトもチェックして、あなたの意見を教えてください。
by Donnie (2017-10-21 23:34) 

Toney

Hello there I am so excited I found your website,
I really found you by accident, while I was looking on Bing for something else, Regardless I am here now and
would just like to say thank you for a incredible post and a all round
interesting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to go
through it all at the minute but I have book-marked it and also added your RSS feeds, so when I have time I
will be back to read a lot more, Please do keep up the awesome
jo.
by Toney (2017-10-30 08:03) 

Alfredo

うわー、それは奇妙だった。私は信じられないほど長いコメントを書いたばかりです
私が投稿をクリックした後、私のコメントは表示されませんでした。 Grrrr...

まあ、私はもう一度すべてを書いているわけではありません。とにかく、すばらしいブログを言いたかったのです!
by Alfredo (2017-10-30 09:07) 

Jesse

あなたの素晴らしい投稿をありがとう!私は真剣にそれを読んで楽しんで、
あなたはすばらしい作家になります。あなたのブログをブックマークして
将来、しばしば戻ってきます。したい
あなたの偉大な仕事を続けることを奨励し、素敵な
朝!
by Jesse (2017-10-30 09:12) 

Ryan

HowdyはあなたのブログプラットフォームにWordpressを使用していますか?

私はブログの世界には新しいですが、私は始めてセットアップしようとしています
私自身。あなた自身のブログを作るためにコーディングの知識が必要ですか?
どんな助けでも本当にありがとう!
by Ryan (2017-10-30 09:16) 

Elissa

Thanks for sharing your thoughts about 主夫の楽しみ レザークラフト ショップ 東京 ベージュ カードケース 注文 エンジン.
Regards
by Elissa (2017-10-30 10:11) 

Floyd

こんにちは、これは私の最初の訪問です
ウェブログ;このウェブサイトは素晴らしいと実際に訪問者に有利な材料で構成されています。
by Floyd (2017-10-30 10:36) 

Clifton

この時点で、私は自分の朝食を準備しています。朝食をもう一度やり直して、もう一度読むことができます
ニュース。
by Clifton (2017-10-30 10:37) 

Dick

あなたがこの文章から好きなことを得たいなら、そのような方法を
あなたの勝ったウェブサイト。
by Dick (2017-10-30 11:11) 

Ofelia

電子ブックやゲストオーサリングの作成を考えたことはありますか
他のウェブサイトに私はあなたが議論していると思う同じアイデアに基づいてブログを持っています
いくつかの物語/情報を共有してください。知っている
私の聴衆はあなたの仕事を楽しむでしょう。あなたが遠隔であっても
興味があり、私に電子メールを送ってください。
by Ofelia (2017-10-30 20:22) 

Barbra

私はブロガー愛好家に関する多くの記事を読んでいます
この文章は実際には良いポストです
アップ。
by Barbra (2017-11-04 22:31) 

Annette

間違いなくこの主題について知っておくべきことはたくさんあります。
私は本当にあなたが作ったすべての点が好きです。
by Annette (2017-11-04 22:36) 

Mazie

このウェブサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーであり、あなたの状況を知りたいと思っていました。我々はいくつかの素敵な手順を開発しており、我々は探している
他の人と戦略を交換するには、興味があれば私にメールを送りなさい。
by Mazie (2017-11-04 22:45) 

Valorie

こんにちは、私はこのウェブログを購読して、ほとんどの
最新のアップデートがあるので、どこで手助けしてください。
by Valorie (2017-11-04 23:41) 

Jerome

ちょっと、そこ!私は前にこのブログに行ったことがあるが
私はそれが私にとって新しいことを実感しました。とにかく、私はそれを見つけたと私は間違いなく喜んで私は
ブックマークや頻繁にチェックバック!
by Jerome (2017-11-09 23:15) 

Ronny

このサイトにアクセスするのは初めてのことではありません。このサイトを閲覧しています
いつでもここから良い事実を得ることができます。
by Ronny (2017-11-30 23:25) 

Alison

あなたが変わったと思ったら
あなたのウェブサイトのページレイアウト?その非常によく書かれた;私
あなたが言いたいことを愛してください。しかし、おそらくあなたは
コンテンツの方法では少しだけ、人々は
それは良い。あなただけのためのテキストがひどくたくさんある
1つまたは2つの画像。多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Alison (2017-12-06 23:19) 

Leslie

今日、私は子供たちと一緒にビーチに行きました。私は見つけた
私の4歳の娘にそれを与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女はシェルを彼女に付けた
耳と叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、私は誰かに言わなければなりませんでした!
by Leslie (2017-12-13 00:02) 

Anton

私は本当にあなたのブログのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
目の上ではとても簡単なので、私にとってもっと楽しいものになります
ここに来て、より頻繁に訪問してください。あなたはあなたのテーマを作成するために開発者を雇いましたか?
抜群の仕事!
by Anton (2017-12-17 00:58) 

Jesse

非常に記述的なポスト、私はそのビットを愛した。そこには
パート2?
by Jesse (2018-02-20 01:23) 

Elwood

こんにちは、すべて、どのようにすべて、私は1つは、このWebページからより多くを得ていると思う
新しいユーザーにとってはビューが楽しいです。
by Elwood (2018-02-23 07:55) 

Jared

この執筆は、ブログの新しい人々のために設計された明確なアイデアを提供し、
本当にブログやサイト構築を行う方法。
by Jared (2018-03-03 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

革のボタン仕事始め!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。